スマートフォン版はこちら

大久保形成外科皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大久保形成外科皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「大久保形成外科皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0021
住所 東京都豊島区西池袋5-17-7
電話番号 03-5979-7076
診療科目 形成外科,外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大久保形成外科皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

橋本クリニック 東京都豊島区南長崎5-25-8
巣鴨千石皮ふ科 東京都豊島区巣鴨1-20-10宝生第一ビル5F
川添医院 東京都豊島区高田1-37-6
たばたクリニック 東京都豊島区高松3-6-15
松岡外科眼科医院 東京都豊島区巣鴨1-3-3
池袋クリニック 東京都豊島区西池袋2-35-8
大同病院 東京都豊島区高田3-22-8
平塚胃腸病院 東京都豊島区西池袋3-2-16
鶉山医院 東京都豊島区雑司が谷3-8-10 セレナ目白雑司が谷101
高田馬場病院 東京都豊島区高田3-8-9


おすすめ病院の口コミ

  • とんがりさん
    東急病院 口コミ
    我が家では何かあると東急病院へ行きます。先生も丁寧に見てくださいますし、スタッフの方の対応も気持ちがよいです。
    数年前に、救急車で運ばれた別の病院で、急性胃腸炎と診断された事があるのですが、東急病院で再診してもらったところ、十二指腸潰瘍と判明した事がありました。
    大岡山の駅上にありアクセスも非常に良く、建物も新しいので本当に気持ちよく利用する事が出来ます。近くにこのような良い病院があって助かっています。
  • funtanさん
    高輪クリニック 口コミ
    健康には注意をしていたが年齢が増すごとに忙しくなりおろそかになっていました。
    早く気付かせていただき感謝しています。
  • とげちゃんさん
    荘病院 口コミ
    荘病院

    板橋の駅から徒歩5分くらい、また三田線の新板橋駅・板橋区役所前駅からも近い距離にあるので、電車でも通いやすいと思います。

    先生は常時4名程いて、毎回同じ先生だったので安心しました。
    男の先生だったのですが、分からないことや不安なことにも親切に優しく答えてくれたところが良かったです。

    また、自分の順番が近くなったら携帯のメールで教えてくれるサービスがあるので、時間を有効に使えて非常に良いと思います。
  • ゆんさん
    松浦クリニック 口コミ
    一方的に決めるのではなく、きちんと患者と話をした上で治療方針を決めてくださる、患者思いのクリニックです。

    だからなのだと思いますが、他のクリニックのようにやたらといっぱい薬を処方したりということがないので、薬漬けになる心配はありません。

    処方する薬は品質等も考慮して出してくれるので(某ジェネリック医薬品を出して欲しいとお願いしたところ、質があまりよくないとのことで止められたことがあります)、安全面も考えてくれているのだと思います。
  • joy172cmさん
    つばさクリニック 口コミ
    巻き爪って、整形外科(CMでバンバン流れているところとか...)でしか治せないものだと思い込んでいましたが、2011年に健康情報雑誌「いきいき」で特集されていた記事を読み、検索で西新宿にある<つばさクリニック>だと探しだしました。

    巻き爪って、なった人にしか判らないと思いますが、けっこう憂鬱な症状です。
    クリニックは、地下鉄の西新宿五丁目駅にほど近く、仕事帰りに利用できたのがありがたかったです。通常、クリニックはドクターの都合で開院しているのに対し、ここは利用する患者さんのことを考えて19時まで(受付はその15分前)。医院にしては遅くまでやってる方だと思います。
    そして、ほとんどのスタッフ・先生が女性だというのも好感が持てます。

    なので、お世話になった、せめてものお礼にいろんな医療機関の評価サイトに同じことを書き込んでいます。個人的なゲリラ恩返し活動?かな。

    ・西新宿の皮膚科/つばさクリニック http://www.tsubasa-clinic.jp/
     東京都新宿区西新宿4-2-18 西新宿浅井ビル4階 Tel.03-5334-6836
     地下鉄大江戸線「西新宿五丁目駅」A1出口徒歩3分
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大久保形成外科皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ